この度はMY Bunkamuraをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本フォームは、MY Bunkamuraにてチケットを購入いただいた方専用となります。
下記注意事項をご確認の上、必要事項を入力し送信してください。
※このフォームにご入力されたデータは、個人情報を保護するため「SSL」というシステムにより暗号化されて送信されます。
【注意事項】
・領収書はお客様よりご依頼をいただいてから、1週間ほどで弊社よりメール添付、または普通郵便(送料当社負担)にてお送りいたします。
・領収書の日付は、ご購入成立日となります。ご購入成立日はマイページの購入履歴内の[予約・購入日]欄よりご確認いただけます。
・クレジットカード決済につき、領収書には収入印紙は貼付されません。あらかじめご了承ください。
・MY Bunkamuraのご登録メールアドレス、住所以外への送付も可能です。送付先メールアドレスをご選択、または送付先住所をご入力ください。
・複数件ご購入いただいたチケットの領収書を1枚にまとめて発行することも可能です。ご希望の場合はその旨を備考欄にご入力ください。なお、領収書の日付は直近のご購入成立日にて発行いたします。
・5件まで追加入力できます。6件以上ご希望の際は、複数回に分けてご依頼ください。
【自動応答メールについて】
データが正しく送信されると、入力されたメールアドレスに自動応答メールを送信いたします。
もし届かない場合は、お客様のメールアドレスが正しく入力されていないか、メールの不達などの可能性がございます。
※フリーメールアドレス(@gmail.comや@yahoo.co.jpなど)をお使いの場合や、お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合など、こちらからお送りするメールが受け取れない場合がございます。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等を一度ご確認くださいますようお願いいたします。
【携帯電話をご利用の場合】
お使いの携帯電話で迷惑メールの設定、「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっている場合、こちらからお送りするメールが受け取れない場合がございます。
ドメイン指定受信をご利用されている方は、「bunkamura.co.jp」を受信できるように設定変更をお願いいたします。
【個人情報のお取り扱いについて】
本領収書発行依頼フォームでお客様からご入力いただいた個人情報は、株式会社東急文化村の当該領収書発行業務のみに利用し、お客様の許可なく他の目的に利用することはいたしません。
また、個人情報の保護に関する法律ならびに当社の「個人情報保護ポリシー」に基づき適正に取り扱います。 なお、ご入力いただいた個人情報は当社が厳重に管理し、上記領収書発行業務終了後、適切な方法により速やかに消去いたします。
お問合せ:Bunkamura 03-3477-9111 (代表)